2020年12月31日

今年はコロナの影響で活動が制限される中

無事に1年活動を終えることができました


ご協力本当にありがとうございました


全くの未経験でしたので

4年生以下の対応が十分出来ていたとは思いませんが

色々とやってきた中で少しわかってきたこともありますので

これは来年以降の活動に生かしたいと思います


一番嬉しかったのは3年生以下の部員増加です

3年生、2年生はあと数名入ってくれれば十分というところまできましたので

引き続き声をかけていきます


心残りとしてはAチームの試合をほとんど応援できなかったことですね

でも全日本都大会ベスト8!!


とても嬉しかったです


来年はAチームの編成から難しくなりそうですが

みんなで強力して1つでも勝てるように応援したいと思います


最近、コロナの感染者も大きく増えていますので

活動に影響が出そうで心配ですが


低学年は体力強化とルールの習得を中心に

2021年スタートしたいと思います


球はじめまで少し期間がありますので

4年生以下のメンバーは素振り、走りこみはしっかり

やっておいてください


それではまた!

来年!


ありがとうございました