最近、なかなか更新できていませんが

昨日の出来事を少し


ここ数年、日野市の大会で好成績を収めている日野万タイガースですが

その要因の1つにAチームの水曜日練習というのがあります

※ 低学年はありません


毎週水曜日の放課後に

日野万グラウンドで行うのですが


Kコーチが忙しい中、時間をつくって

いつも練習をみてくれています


土日とはまた違う楽しさがあるようで

うちの長男もいい思い出になっているようです


2月5日水曜日

この日もAチームは水曜練だったと思いますが


うちの次男は低学年なので水曜練にはいかず


久しぶりに水曜休みだった私と一緒に

万願寺駅前のいなげやの近くの公園に行きました


公園の駐車場に車を止めて

公園に近づいていくと

広場でキャッチボールをしている少年を発見


ちょうどいい!

ティーボール大会に誘おうと近づくと・・・


なんと日野万の1年生J君でした


J君はお母さんと入念にキャッチボールしたあと

テニスボールを使って

なんどもフライキャッチの練習していました

通りで上手な訳ですね!



そんなJ君に刺激されたのか

うちのもしっかりキャッチボールの練習

IMG_0513


30分程度、時間をかけてキャッチボールした後は

体力づくりという名の遊びも少々


IMG_0516


寒かったけど楽しい水曜日練習でした